金曜日, 1月 18, 2008

Mac Book Airがついに出た

Mac Book Airよ、君にもっと早く出会いたかった。うー。軍資金が底をつきそうなので今年は買えません。それにしてもAppleはいい仕事をします。その機能美に思わずうっとり。もし、Mac Book Airを手に入れたら、仕事もせんと意味なく開け閉めしそうです。iPodを購入したばかりの頃は、小動物を気にかけるかのようにホイールをなでなでしたものでした。
 今使っているノート、Windows Vista on VAIOがあまりにも不安定で、もう3度目の再インストールをしました。VistaのUltimateバージョンについているComplete PC バックアップを利用すればデータの復元は簡単にできると思っていたら、これが一苦労。せっかくの先週の連休はほぼ再インストールの作業で潰れました。前のデータはこのブログを参考にさせて頂いて解決しました。[link] あと1,2年はこのVaioに頑張ってもらわないと。ソフトをインストールすればするほど不具合が出るVista。ちょっと負荷をかけると再起動が必要になるWindows Mobileは論外。ベータ版を売るのはやめてくれとMicrosoftに言いたい。

0 件のコメント: