金曜日, 9月 25, 2009

Autumn in NY 2009 その2

早いものでもう9月が終わろうとしています。まだニューヨークの写真を載せてなかったので、印象に残ったものをアップします。

エンパイアステートビルからの夜景
地上は騒音とゴミだらけのthe cityですが、これは一見の価値ありです。
ゼイバース
ほぼ毎日ここで朝食をとりました。クロワッサンにオレンジジュースとコーヒーがついて4ドルぐらい。
自由の女神:
地面に寝っ転がって撮った写真。
奥さんの頭越しに見たマンハッタン:
こんな小さな島にたくさんの人がいるんですね
ツインタワー跡から放たれるレーザービーム(ニュージャージーからの眺め):
夜になるとこうなります。911の追悼のイベント。
ニューヨーク市立大学シティカレッジ
Oferは今年も相変わらず元気でした。がんばって論文をまとめようっと。

0 件のコメント: