金曜日, 4月 02, 2010

帰国しました

 大変だった引っ越しの作業が昔のことのように感じられます。たった1年でしたが、ロサンゼルスでの生活は充実して本当に楽しい経験でした。UCLAでは1つの研究をまとめることができました(論文の改稿はもう少し)。知り合いもたくさんできました(みなさん個性的で良い方々)。お世話になった方々に心から感謝します。
 自転車→Peet's→UCLAの研究生活が、今年度は山手線→東大に変わります。今日は転入届うんぬんを終わらせ、ラボではPCのセットアップをすませました。明日はスーツケースの荷物を新しいアパートに搬入し、必要な家財道具をそろえます。気持ちを新たにまた1からのスタートです。

0 件のコメント: