土曜日, 3月 05, 2011

パーティー

 先週の日曜の夕方、知人を招いて結婚パーティーをした。入籍をしたのが2008年11月11日だから、「おめでとう!」と声をかけてもらうのも何か変な感じがする。会場は僕らの夫婦のお気に入りのカフェ、アンリ・ファーブル。この雰囲気と料理ならばときっと気に入ってもらえるとだろう思っていたけど、みんなに喜んでもらえたようで良かった。
 忙しいところ、そして遠くから、全部で約50名の知人が集まってくれた。僕の友人は、中大、都立大、東大、理研、pingpong、妻の友人は大学と趣味のお友達と、本当に多くの方が来てくれた。とてもうれしかった。こんな風に友人が一同に会する機会はもうないんじゃないかな。
 司会は大学の友人O君に頼んだので、パーティーを満喫できた。さすが中学の先生だけあって司会進行がばっちりだった。師匠のIさんと妻の友人はスピーチをしてくれた(Iさんのスピーチは個性的すぎてびっくりする人が続出)。みなさん本当にありがとうございました!記憶に残る素敵なパーティーになりました。今後ともよろしくお願いします。
 

0 件のコメント: