日曜日, 8月 28, 2011

パンダづくし

 ぱんだ珈琲店なるこのお店は何から何までパンダ一色だ。店内の装飾、グッズ、オムライスやカフェオレの模様、ランプ、そしてトイレの芳香剤まで。パンダ好きにはたまらないカフェだ。
 僕は水出しコーヒーをいただいたが、程よい苦みで美味しかった(レトロなグラスだ)。手の込んだパンダの装飾があるので、食べ物も飲み物もそれなりにお値段がするが、見かけだけではなく味はおいしい。
 途切れることなくお客さんが来ていて、常連さんや雑誌を見て来ている人がいるようだった。そして、今年パンダが来日してからお客さんが増えたそうだ(Link)。
 徹頭徹尾パンダ。何事も極めるのは大事だ。

0 件のコメント: