木曜日, 2月 12, 2015

春休み

 単位を落とした学生向けの情報リテラシー2のリメディアル集中講義を現在担当している。2/11(水)から14(土)まで4日連続、1限から4限まで講義がある(最終日は試験があるので2限まで)。今日でちょうど半分が終わった。4コマ連続で授業することなど普通ないので体力的にはしんどいが、グループワークに一生懸命取り組んでいる学生を見ると、やってよかったと思う。あと2日!
 この集中講義が終われば研究に集中できるかと思っていたのだが、別の投稿論文の査読結果が返ってきて、これがかなり厳しいことを言われている。すべて直して再投稿しないといけない。春休みはこれで潰れそうだ...。
 
 

0 件のコメント: